自分のパソコンほしいかな

受験シーズンもあってか、こんな商品が多いです。 なんかそういうシーズンってわかりやすくていいですけどね。hp compaqって知ってます? 知らなかったので、今回調べました。 バリュースターとかも一緒にね。それより父親が悩んでいるからひげ 除毛について…

新年ですね

新年そうそうUFOキャッチャーしてきました♪ いやぁ、楽しいですね。新年を迎えたのでウィルスソフトの比較やウイルス検知の比較をして導入しました。 いいのを使いたいですからね。 コラーゲンドリンクとか、ムダ毛処理の方法とかも調べだしたり、 ニキビ予…

やっぱり見た目?

なんでこうも日本人は黒髪っていうイメージが強いんでしょうね。 そうじゃないと真面目に見えないんですって。 なんかやだな。。。債務相談についてとか調べていてもね、やっぱり見た目なのかな。 過払い金請求 司法書士とか債務整理 司法書士についても調べ…

種類豊富な白髪染め

白髪染めについて悩んでいます。 白髪染め ランキングとか見ているんですけど、なかなか決めきれない。 まず白髪染めってこんなに種類あるんだって思いました。 白髪染め 口コミで調べるのが一番だと思ったんだけど、 種類がありすぎて。 でも一番は白髪染め…

どうやったら・・・

野菜嫌いってどうやったらなおるんだろうね。 食事とか工夫してもなかなか治らないもん。 青汁は便秘対策にいいとかいうけど、青汁にもなかなか手が出せない。セキュリティソフト ランキングについて調べていたんだけど、 目にうつるのは青汁ドリンクばかり…

アイスはもう食べれない時期・・・

9月になってあんまり寒くならないなって思っていたけど、 ここ最近急に寒くなってきましたね・・・ なんだかもう秋を通り越して冬って感じ。 半袖は着れない季節です。。。新しく青汁三昧に挑戦してみたんですけど、 青汁といっても全然飲めるものでした。 薬用…

カロリーが高い食事ばかり

最近ちょっとカロリー高いものばかり食べすぎかな・・・ あのビッグマックがだって200円だったんです! そうしたらマックにまたはまっちゃって^^; 他のも食べたりと、あまりよくない習慣。。。でも、そこはやっぱり他で補おうと思います。 ルイボスティー 有機…

なんとコンビニに!

これ美味しいですよー♪ びっくりしました! なんとおにぎりで卵かけご飯があるとは・・・ なんか今、TKGだったかな?略語もあるくらい流行っているらしいです。 家族分買っていったらみんな喜んでました♪そんな私の父は、卵かけご飯よりポリピュアの方が喜んで…

夏になってきました

なんだか暑い日が多くなってきました・・・ あんまりこの時期は好きではないんですよね。 暑いし、とても外出がだるくなる時期。 でも家にいてもエアコン使って電気代使ってしまうから外の冷房きいてるところで少しでも快適にも過ごしたい!とりあえず水分補給…

エステは大事です

最近料理の新しいレパートリー増やしに悪戦苦闘してます。 なんか作るものないかなーって思ってたら、 皿うどんとかちゃんぽんとか作った事なかったんですよね。 早速皿うどん作ってみたら意外と簡単! 今度から皿うどんは新しく追加で♪ メンズエステ キャン…

もう4月ですね

まだ肌寒い気もしますが、暖かい時間もでてきました。 もう春なんですね・・・ いつの間にか桜も綺麗に咲いていました。とても綺麗だったのでなんとなく撮ってみました。最近ずっと寒かったので、家の中で運動をしようと思ってエクササイズDVDを買っていまし…

家に来た新しいもの

最近炊飯器を買いました♪ まぁ、安物なんですけどね。 一番安いやつはとっても釜が薄かったので、 それよりちょっとだけ値段が上の物を。 前のがすぐにパサパサになっていたから気分一新ですよ☆他にmadame ALBAもっていう化粧品を購入しました。 乾燥肌には…

気になるモノ色々♪

最近、身体が気になるのでスピルザDX。大きな効果を与えてくれました。 次回はもっと小林製薬 ノコギリヤシのことを本で調べてみます^^きょうは朝からスカルプDについての情報をネットで調べています。

初めての印鑑

印鑑を新しくシャチハタで作りました。 今まで持っていなかったんだけど、簡単に押せてこれはいいですね。 今後活用していくと思います。最近身体の調子が悪くて、整体に行こうか悩んでます。 骨盤矯正ベルトの購入も検討しているけど、病院がいいかどうか・・…

身体の中から綺麗に

こちら携帯の充電池。 なんか最近充電の減りが早くて購入しました。 予備で持ち歩いていると充電なくなった時に便利♪ 機種変しても予備の充電池買うようにしようかな。 友達がライスフォースを試しているんだけど、 今日会ったら結構肌に潤いが出てきてまし…

初詣に行きました

毎年行く初詣。今年はちょっと規模が大きめの所を選んだので出店がありました。いつもは近くのところにお参りいくくらいだったんだけど、たまにはこういうのもいいですね。 初めて食べたチョコバナナ♪ちょっと右の可愛さに幸せを感じました(笑 それにしても…

もう年が変わりました

画像は飲み会に行った時の画像です。グラスが大中小並んで可愛かったので♪ もう年明けですね。実家に帰ったらシャークスチームモップがありました。いつの間に買ったんだろ?色々変わるものですね。親戚もバンダイデザイン研究所なるところに行きたいとかい…

氷が好き

麦茶の中に氷を入れて ちょっと小さくなったやつを食べるのが好きです。 なんていうんですかね、気の抜けた感じというか、 こう、歯ごたえのない氷…(´∀`) ストレスの表れなんでしょうか。噛むのがいい。 でもガムとかじゃない。気の抜けた氷がいいんです。 …

まあこんなもん

前に、うちの息子は2歳を過ぎてるのに全然喋らない って話を書いたんですが みんなから聞く話だとやっぱりこんなもんみたいですね。 女の子は早いけど、男の子は特に一番上だと 下手をすると3歳くらいまで会話が成り立たないとか。 別に焦ってはいなかったん…

驚きの二十歳

友達の弟が、実家に同級生を連れてきたそうです。 その子が二十歳なんですが、 体調不良で専門学校を中退し 仕事もできないのでアパートを追い出され 家に帰っても父親の暴力があるから という理由で、友達の実家に居候してるそうなんですけど、 体調不良だ…

やってみました

無駄サプライズ企画。 旦那はあろうことか、隣の席に子どもを座らせて わたしが目の前に立ってもしばらく気づきませんでした。 がっつり目が合ってるのに!!! 「まさかいると思わなかったし、これから(携帯で)テトリスやろうと思ってたから」 と、わけの…

今日はおもしろ企画を考えた

久しぶりにちょっと時間ができそうなので、 旦那が帰ってくる電車に途中乗車しようかと思ってます。 うちの最寄りの駅に車を停めて、 そこからちょっと先まで子どもと電車に乗り、 折り返しでやってくる旦那が乗ってる電車に乗ってみようという。 もちろん旦…

「のいねえ」

ようやく喋れる言葉が増えてきたうちの息子ですが、 最近のブームは 「ないねえ」 小さい子が喋る言葉って、 なんていうか、はっきりとした言葉になってないので おもしろくて仕方ないです。 「な(の)いねえ」 と聞こえることもあって、 しかもイントネー…

いつ返ってくるかなあ

そういうわけで、今日兄に追加で2万円貸すわけですけど。 そうなると、先に返してもらった3万円-2万円だから、 結局半年くらいかけて1万しか返してくれてないことに。 友達には、貸さない方がいいよ、と言われてるんですけど もう本当にこれが最後ということ…

困ったチャン

うちの兄ですが。 わたしは結婚をしてて子どももいて、家庭もあって 子どもを育てつつ家で細々と仕事をしてるわけですが 職を転々としている兄が、お金の打診をしてきます(;´д`) 1年以上前に20万という大金を貸し、 それをまだ全額どころか3万円くらいしか…

胃が痛い

最近(いつもか?)暴飲暴食気味で胃が痛いです。 夜中、というか寝る前にお菓子食べるのがダメなのか それとも昼間あまり食べてないのがダメなのか。 昼間食べてない反動が夜に来るんですかね。 三食きちんと食べる生活を小さい頃からしてなかったので どう…

お菓子は食べるんですよ

当たり前っちゃ当たり前なんですが、 お菓子は食べるんですけどね、うちの子ども。 でも、ものすごく(うちの子にしては)食べることがあって、 そうなると次の日からしばらく少食になります。 冬眠を控えた熊か。 という食生活…。 FXプライム スキャルピン…

食べない子ども

うちの子どもは少食でして。 確かに普段からあまり外には出せてないんで おなかがすいてないのかも…という気もするんですが 家の中でもかなり暴れまわっている気がするので そんなにおなかがすかない、ということもないと思うんですけど…。 前に保健師さんに…

やたらと喋る子ども

うちの子どもは現在2歳と2か月なんですが、 最近ようやく喋るのが楽しいということに気づいた模様。 今まではこっちの言ってることはわかってる感じなんですが 自分からは絶対日本語を喋らず、 いわゆる「喃語」というやつに終始しておりました。 今もたいし…

恐ろしく眠い

基本的に最近の睡眠時間は平均6時間なんですけど、 前の会社に勤めてる時は 夜中の1時に帰ってきてそれからお風呂に入り 寝るのが3時で起きるのが6時という 平均3時間でがんばってました。ちなみに3年くらい前まで。 そんな生活を1か月続けてようやく忙しい…