2010-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり見た目?

なんでこうも日本人は黒髪っていうイメージが強いんでしょうね。 そうじゃないと真面目に見えないんですって。 なんかやだな。。。債務相談についてとか調べていてもね、やっぱり見た目なのかな。 過払い金請求 司法書士とか債務整理 司法書士についても調べ…

種類豊富な白髪染め

白髪染めについて悩んでいます。 白髪染め ランキングとか見ているんですけど、なかなか決めきれない。 まず白髪染めってこんなに種類あるんだって思いました。 白髪染め 口コミで調べるのが一番だと思ったんだけど、 種類がありすぎて。 でも一番は白髪染め…

どうやったら・・・

野菜嫌いってどうやったらなおるんだろうね。 食事とか工夫してもなかなか治らないもん。 青汁は便秘対策にいいとかいうけど、青汁にもなかなか手が出せない。セキュリティソフト ランキングについて調べていたんだけど、 目にうつるのは青汁ドリンクばかり…

アイスはもう食べれない時期・・・

9月になってあんまり寒くならないなって思っていたけど、 ここ最近急に寒くなってきましたね・・・ なんだかもう秋を通り越して冬って感じ。 半袖は着れない季節です。。。新しく青汁三昧に挑戦してみたんですけど、 青汁といっても全然飲めるものでした。 薬用…

カロリーが高い食事ばかり

最近ちょっとカロリー高いものばかり食べすぎかな・・・ あのビッグマックがだって200円だったんです! そうしたらマックにまたはまっちゃって^^; 他のも食べたりと、あまりよくない習慣。。。でも、そこはやっぱり他で補おうと思います。 ルイボスティー 有機…

なんとコンビニに!

これ美味しいですよー♪ びっくりしました! なんとおにぎりで卵かけご飯があるとは・・・ なんか今、TKGだったかな?略語もあるくらい流行っているらしいです。 家族分買っていったらみんな喜んでました♪そんな私の父は、卵かけご飯よりポリピュアの方が喜んで…

夏になってきました

なんだか暑い日が多くなってきました・・・ あんまりこの時期は好きではないんですよね。 暑いし、とても外出がだるくなる時期。 でも家にいてもエアコン使って電気代使ってしまうから外の冷房きいてるところで少しでも快適にも過ごしたい!とりあえず水分補給…

エステは大事です

最近料理の新しいレパートリー増やしに悪戦苦闘してます。 なんか作るものないかなーって思ってたら、 皿うどんとかちゃんぽんとか作った事なかったんですよね。 早速皿うどん作ってみたら意外と簡単! 今度から皿うどんは新しく追加で♪ メンズエステ キャン…

もう4月ですね

まだ肌寒い気もしますが、暖かい時間もでてきました。 もう春なんですね・・・ いつの間にか桜も綺麗に咲いていました。とても綺麗だったのでなんとなく撮ってみました。最近ずっと寒かったので、家の中で運動をしようと思ってエクササイズDVDを買っていまし…

家に来た新しいもの

最近炊飯器を買いました♪ まぁ、安物なんですけどね。 一番安いやつはとっても釜が薄かったので、 それよりちょっとだけ値段が上の物を。 前のがすぐにパサパサになっていたから気分一新ですよ☆他にmadame ALBAもっていう化粧品を購入しました。 乾燥肌には…

気になるモノ色々♪

最近、身体が気になるのでスピルザDX。大きな効果を与えてくれました。 次回はもっと小林製薬 ノコギリヤシのことを本で調べてみます^^きょうは朝からスカルプDについての情報をネットで調べています。

初めての印鑑

印鑑を新しくシャチハタで作りました。 今まで持っていなかったんだけど、簡単に押せてこれはいいですね。 今後活用していくと思います。最近身体の調子が悪くて、整体に行こうか悩んでます。 骨盤矯正ベルトの購入も検討しているけど、病院がいいかどうか・・…

身体の中から綺麗に

こちら携帯の充電池。 なんか最近充電の減りが早くて購入しました。 予備で持ち歩いていると充電なくなった時に便利♪ 機種変しても予備の充電池買うようにしようかな。 友達がライスフォースを試しているんだけど、 今日会ったら結構肌に潤いが出てきてまし…

初詣に行きました

毎年行く初詣。今年はちょっと規模が大きめの所を選んだので出店がありました。いつもは近くのところにお参りいくくらいだったんだけど、たまにはこういうのもいいですね。 初めて食べたチョコバナナ♪ちょっと右の可愛さに幸せを感じました(笑 それにしても…

もう年が変わりました

画像は飲み会に行った時の画像です。グラスが大中小並んで可愛かったので♪ もう年明けですね。実家に帰ったらシャークスチームモップがありました。いつの間に買ったんだろ?色々変わるものですね。親戚もバンダイデザイン研究所なるところに行きたいとかい…