2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の健康習慣

私の健康習慣は毎日の水素水とプロテインです。プロテインはゴールドジムのダブルチョコ味を飲んでます。夏は何をしなくても汗と一緒にビタミン、ミネラルが体外に出て行ってしまうので栄養補給、回復力アップにプロテインは効果的ですよ!ちなみにプロテイ…

今日は六本木だよーーー

この前BBQしたときにやった、スイカ割りのあと一回で割られていいのかわるいのかとりあえず、夏っぽかったなーそーいえば、今日サマーランドに誘われたけどちょっと断ってしまった泣き顔また誘ってね指でOK最近髪ものびはじめてきたからなー今からいってくる…

夏夏夏夏ココナッツ。

題名を考えるの苦手です… 髪を切りました。 題名は限界突破… ただのモヒカン戦士なったよ〜!! 月曜日にそれで海に行きました。 海大荒れ!! 映画のはじまる時のざぱぁ〜んて波みたいで焦った。 男五人でブルーシート敷いて浜辺でガチ寝!! 起きたら晴天。はし…

ソウルフルな男

『ロメ、どや? ええやろ? ウルフルズや!』 ゴールド課長から渡された宣伝用カセットテープ聴いてみた。 ちょっと荒削りな感じはするが、 なんかそこが魅力と謂うか、 熱い想いを歌詞に乗せて ガンガン投げつけてくる感じがした。 『どないしはったんです…

……?七…夕…?

どうやら世間では今日は七夕らしいですが 僕には実感がありません 一年に一度 想い人に逢える日なのに他の人の願いを叶える余裕なんかねーよ!! そんな天の声が聞こえた気がします そんなにひねくれてないですか? ひねくれているのは僕ですか… 良いんですよ……

夏場は。

どこの自販機もアイスのコーヒーしかない・・・。朝からヒエヒエのアイスコーヒーなんか飲んだら・・・お腹に悪影響が・・・(笑)夏の朝晩の少し肌寒い時に飲むホットのコーヒーの美味さを知らないのか・・・。駅の自販機の1種類でいいからホットにして(笑)おすすめ 洋楽 …

好奇心から始まる

下着の種類を変えた。ん?どうでもいぃ?いぃわけねぇだろ!俺からしたら一大事だ。でもこの際ニックネームも変えたいなぁ。 中3から愛してやまないチバユウスケ率いるROSSOの歌と、実家から徒歩5分最寄りのラブホが由来。そっから朝出るとき超ハズいんよ…