夏夏夏夏ココナッツ。

題名を考えるの苦手です…
髪を切りました。
題名は限界突破…
ただのモヒカン戦士なったよ〜!!
月曜日にそれで海に行きました。
海大荒れ!!
映画のはじまる時のざぱぁ〜んて波みたいで焦った。
男五人でブルーシート敷いて浜辺でガチ寝!!
起きたら晴天。

はしゃいだよ??
夜中にケツバットでお尻がありえないわ!!ってくらいに色々な色に腫れ上がってましたが!!
須磨でも何でも海って素敵♪
海の家にプールがあったし客引きをナンパしだすツレがいたり。笑
海の家の兄ちゃんとリアルに経営の話をしだす俺がいたり。

さまざまなバカでバカンスしてやりました。


夏たのし〜!!!!!!!!!
弾けるどころか爆発し〜たろ☆



爆弾が必要な方はすぐに連絡待ってます!!


洋楽 特集
福岡 求人
家電 エコポイント
お湯飲みダイエット
BBクリーム 純金
お湯 ダイエット
ヒフミド 基礎化粧品
借金 相談 24時間