新作ウエア初披露

遼くん 初の北海道で新作ウエア初披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000037-spn-spo

7月23日7時1分配信スポーツニッポン今大会から使用するバカボンパパのヘッドカバーを手に笑顔を見せる石川男子ゴルフツアーのセガサミーカップスポニチ後援)は24日、北海道千歳市のザ・ノースカントリーGCで開幕する。北海道は初めてという石川遼(16=パナソニック)は22日、練習ラウンドでウエア契約を結ぶヨネックスの新作ウエアを初披露した。髪の毛もさっぱりと短く切りそろえた遼くんは、ピンクの上着に、チェックのパンツという華やかないで立ち。この斬新なウエアは、上田桃子がお気に入りのパーリーゲイツの立ち上げメンバーでもあるデザイナー、竹本修氏が手がけた。ヨネックスが「これまでシニア向けのウエアが多かったのですが、若いアスリートを対象にしたものを発表するために竹本さんにお願いした」という、いわば“遼くん専用デザイナー”。となれば、本番では是が非でも好プレーを披露したいところだ。その肝心の練習ラウンドでは「今シーズンの中では一番ドライバーの調子がいい。曲がらなければ予選落ちを気にしなくてもいいかな」と生命線のドライバーショットが好調。それだけに「初めての北海道だから成績をちゃんと残したい」と、まずは2戦ぶりの予選通過に目標を定めていた。最終更新:7月23日7時1分

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000037-spn-spo:title=Yahoo[スポーツニッポン]]]

マカの効能 モンクレールのダウンジャケット ベビー用品の激安店 ランドリーのTシャツ