五輪切符獲得

「重圧をパワーに変えた」=五輪切符獲得の佐伯と楠原が帰国〔五輪・ビーチバレー〕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000066-jij-spo

7月21日19時24分配信時事通信ビーチバレー女子で北京五輪出場権を獲得した佐伯美香(ダイキ)楠原千秋湘南ベルマーレ)組が21日、海外遠征から帰国した。五輪予選を兼ねたワールドツアーの大詰め、先のフランス・オープンで五輪行きを決めた2人。楠原は成田空港で「プレッシャーをいい意味でパワーに変えて試合をした」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。佐伯は2000年シドニー五輪で4位に入賞した後、一度は現役引退。結婚と出産を経て02年に競技に復帰した。2大会ぶりに出場する五輪に向け「子供に五輪でプレーする姿を見せたいと思っていた。厳しいのは分かっているが、最後の最後までメダルを意識していきたい」と意欲を語った。2大会連続代表の楠原も「やるからには1つ1つ、勝ちを意識していく。残りわずかな期間で調整していきたい」と話した。国内で2大会に出場した後、北京に入る予定。 (了)

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000066-jij-spo:title=Yahoo[時事通信]]]

換気扇フィルター 携帯電話のインターネットサービス 有名建築家 湿度計とインテリア