福岡在住

深田が結婚、福岡在住24歳珠実さんと

巨人・深田拓也投手(25)が結婚することが31日、分かった。お相手は中園珠実さん(24)=福岡県在住の会社員・中園俊一さん(56)の長女=。近日中に入籍、挙式は来オフの予定だ。若き左腕が人生の伴侶を得る。深田は今まで以上の責任感を口にした。「守るべき人もできましたし、これからよりいっそう頑張っていきます」と決意を新たにした。出会いは06年オフ。共通の知人の紹介で知り合った。バラエティー番組に出演したこともある美人の珠実さんに、深田は「かわいらしい人だな」とひと目ぼれ。その後、メールやテレビ電話などで連絡を取りながら思いを深め、07年6月に深田から思いを告白して、交際を開始。東京と福岡の遠距離恋愛が始まった。深田は07年オフにジャイアンツ寮を出て、神奈川県内で1人暮らしを始めた。月に1、2度、自宅でデートする際に手料理を振る舞ってくれるなど、珠実さんの家庭的な一面に引かれていった。「ケンカもしたけど、嫌じゃなかった。すべてが先につながっていく感じでした」と深田は結婚を強く意識。7月末にプロポーズした。8月には、お互いの両親へのあいさつを済ませた。今季は1軍登板がないため、「とにかくチームに貢献したい」と意気込む。最愛の妻と二人三脚で、必ず飛躍を遂げてみせる。◆深田 拓也(ふかた・たくや)1983年4月23日、静岡市生まれ。25歳。静岡高から中京大を経て、05年大学・社会人ドラフト6巡目で巨人入り。愛知大学リーグではMVPを2度獲得。今季は2軍で20試合に登板、2勝3敗、防御率3.14。1軍登板はなし。1軍通算成績は7試合0勝0敗、防御率7.56。180センチ、78キロ。左投左打。

[引用元:スポーツ報知]

子供浴衣の通販 海外旅行の人気ランキング 物置の激安 ホテルオータニの東京 三菱UFJ銀行の住宅ローン