伊藤英明

伊藤英明内野聖陽が主演映画「252−生存者あり−」の完成報告会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000198-sph-ent

9月16日14時7分配信スポーツ報知俳優の伊藤英明(33)、内野聖陽(40)が16日、都内で行われた主演映画「252−生存者あり−」(12月6日公開、水田伸夫監督)の完成報告会見に臨んだ。同作は、史上最大の巨大台風が直撃した東京でのレスキュー隊の命がけの活躍を描く。今作は日本テレビが製作を手掛ける。劇中では、伊藤が海上保安庁の潜水士を演じた代表作「海猿」を製作したフジテレビの社屋も水没し、シンボルでもある球体が浮かんでいるシーンがある。伊藤は「あまりお台場の話に触れたくないんだけど、さすがに球体でも浮かばないだろうと思って。監督に悪意があるのかなと思った」と話したが、演出した水田監督は「悪意はない。端的に東京が臨海都市であるということの象徴として、畏敬(いけい)の念を払って」と“弁明”していた。ほかに山田孝之(24)、香椎由宇(21)、木村祐一(45)らが出演。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000198-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]

ベンツのゲレンデ ベビーライフと言う雑誌 Archi+Decorと言う雑誌 鉄道 社会人採用 執事の服