ジローラモ

ジローラモ、運転もやっぱり“チョイワル”「スピード出しちゃった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000024-oric-ent

10月15日6時30分配信オリコン拡大写真運転も「チョイワル」だったことを明かしたジローラモ今年で12回目を迎えた長距離クラシックカーラリー『La Festa Mille Miglia 2008』のゴールイベントが14日(火)、横浜・中華街で行われ堺正章近藤真彦パンツェッタ・ジローラモらが大雨のなかおよそ1600キロの長旅を完走した。4回目の参加となったジローラモは「ちょっとスピード出しちゃった」と運転も“チョイワル”な一面を明かした。レースに参加した西田ひかる夫妻、堺正章らまた、夫婦で参加した西田ひかるは「一足早く紅葉を楽しめたのがよかった。夫とは(これが)共通の趣味でやっぱり燃えますね。」と笑顔。また、ファンにもみくちゃにされながら到着した近藤真彦は「やっぱりクラシックカーは、ガレージから出して乗るのが一番。今回も凄く楽しめましたよ。」と話し、堺も「悪天候で車が心配だったけど、楽しい4日間でした」と感想を語っていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000024-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]

ロキシーの通販 ペットボトルキャップ 火災保険料 第一種衛生管理者 ダイニングテーブルの激安