ハプニング

モナ、ハプニングでパンツが…“結婚”宣言も!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000015-ykf-ent

2月5日16時59分配信夕刊フジ拡大写真山本モナ(写真:夕刊フジ)復帰早々、不動産投資会社を経営するイケメン社長(31)との熱愛が報じられたタレント、山本モナ(32)が4日、都内で行われた米映画「ディファイアンス」(エドワード・ズウィック監督、14日公開)の試写会に登場。スカートの下から美脚をあらわにする悩殺ぶりを見せつけながら、恋人との“結婚”をにおわせた。・スカートひらり。のハプニングで太もも大露出の山本モナこの日は、戦争映画のナビゲーター役ということもあり、肌の露出は控えめ。だが、原稿を読み上げた瞬間、ワンピースがめくれあがるハプニングが起き、太ももがパンチラ寸前まで露出となり、相変わらずのフェロモンを振りまいた。今週発売の「女性セブン」によると、交際が報じられている社長は、“ハンドボール王子”の宮崎大輔似のイケメンで、年商30億円を誇る敏腕経営者だという。交際を開始したのは、モナが巨人(現・日本ハム)の二岡智宏選手(32)とラブホ不倫騒動を起こす3カ月前の昨年4月。知り合ったのは、ラブホ騒動の発端となった新宿2丁目のゲイバーだった。モナは自身のブログで社長について≪謹慎前、謹慎中も、そして今も私を信じて、支えてくれている本当に大切な方です≫とつづっており、恋人の起こした騒動にも動じない寛大な性格のようだ。イベント後の会見で、社長について「将来を見据えた交際。」と核心をつかれると、「そうですね」とさわやかな笑顔で答えた。結婚の時期については「いつごろになるんでしょうかね。私が決めることではないので…」と、相手に信頼しきっている様子。今春にも結婚との噂については「えっ、そんなことはない。」と、きっぱり否定。この日は指輪もしていなかったが、くしくも映画公開日と重なる14日のバレンタインデーは楽しみのようで、「作らないけど、どこかで買います」と話した。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000015-ykf-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]]

司法書士を独学で 革のペンケース エプソン年賀状 ディズニーのバンビ 第一種電気工事士