牧瀬里穂

新婚の牧瀬里穂、子供は「神様にお任せします」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000229-sph-ent

2月5日15時31分配信スポーツ報知女優の牧瀬里穂(37)が5日、東京・六本木のハニーズガーデン東京で行われた、高級チョコレートブランド「ゴディバ」のバレンタインデー記念イベントに出席した。昨年12月にファッションプロデューサーのNIGO(38)と結婚後、初の公の場で「『奥さま』と言われると、誰のことか分からない」と照れつつ「楽しく過ごしております」と幸せなムード。バレンタインには毎年、チョコを買って渡していたというが、今年は「NIGO君がライブで東京にいないので、1人でチョコを堪能しようと思う」。代わりにこの日、携帯電話で愛のメッセージを送る企画で「ずっといっしょに笑っていようね」と打ち、「こんなかわいいこと言ったことない」と顔を真っ赤にした。子供については「神様にお任せします」と自然体。左手薬指に指輪はなく「作るのを忘れて。これからだと思います」と頭をかいていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000229-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]

ゼクシィのリゾートウェディング NC旋盤の使い方 ヴェールダンスの通販 伊勢海老の旬 エルグランドのモデルチェンジ