プロ野球選手・吉田

女性初のプロ野球選手・吉田えり投手がキャンプイン 関西独立リーグ神戸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000561-san-base

3月9日14時9分配信産経新聞拡大写真キャッチボールする吉田えり投手=淡路市の淡路佐野運動公園野球場(撮影・浜坂達朗)(写真:産経新聞)男子に交じってプレーする初の女子プロ野球選手、関西独立リーグ・神戸の吉田えり(17)が9日、兵庫県淡路市の県立淡路佐野運動公園でキャンプイン。27日のリーグ開幕戦(京セラドーム大阪)の登板へ向け、いよいよ「実戦モード」に突入した。[フォト]キャンプインした吉田えり投手吉田はチームメートとともに正午前から、青色のグラウンドジャンパーに身を包み、笑顔で練習を開始。時折、シャドーピッチングを交えながらランニングを行った。今月に入り、チームに合流したばかりで、これまでは走り込みなど、体力強化重視のメニューに取り組んできた。キャンプではブルペンでの投球練習も開始予定。得意のナックルボールに、磨きをかける段階に入った。中田良弘監督は「ここからは実戦。えりちゃんは、これまで投内連係の練習などでも遅れ気味とはいえ、全部をこなしてきたから、すごいよ」と期待の高さを語った。淡路島キャンプは、今月16日まで行われる。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000561-san-base:title=Yahoo[野球(産経新聞)]]]

NIGHT HEAD ナイトヘッド 全巻 MARΩオメガ 全巻 Missウィザード(仮) 全巻 NANASE 全巻 Oh!myダーリン 全巻