ちょっと怖い

とあるコミュニティサイトに招待してください、
というメッセージが仕事で関わりのある人から来たので
断るのもなんだと思って招待したんですが
毎日数件メールが来る状態が続きまして。
このご時世何があるかわからないし、と思って
あまりマメに返信しないでおいたんですが
仕事のメールやコミュニティのメッセージ、
そして携帯へのメールに個人アドレス(PC)へのメールなど
とにかく返事をするまでメールが来るような状態になりました。
「お返事待ってます」
「お久しぶりな感じがしますね」
(↑返信しないことへのさりげないイヤミ?)
などなどの言葉とともに、
わたしにはまったく興味のない話題ばかり…。


怖すぎる…。


とりあえず、忙しいのであまり返信できません、
って言っておきました。
このまま無事フェイドアウトできるといいけど。


インテリア 家具 ショップ
インテリア ショップ
家具 ショップ