紅葉が始まります

わたしが住んでるところでは
もう山の方では紅葉が始まってるらしいです。
そういえばいつもこのくらいの時期に
旦那と義母と旦那のおばあちゃんと
山に紅葉身に出かけてたような。
今年は旅行へ行って疲れが出てるので
来月の頭くらいにしようかなあと思ってます。
でも来月になると今度は
親戚の子の最後の学芸会があるので
それに行かねばならんのです。
いつも子どもの面倒を見てくれる子なので
最後は見たいんですよねえ…。
その子と一緒に出かけると
もれなくわたし達夫婦は自分の子どもの面倒を見なくていいという。
小学校6年生なのに、なぜかうちの子(2歳)をかわいがってくれます。
そしてうちの子も、その子がいるとわたし達のことは必要ないらしいです(笑)。


錦糸眼科 イントラレーシック 費用
家具 ショップ
子供 育てる