今日はおもしろ企画を考えた

久しぶりにちょっと時間ができそうなので、
旦那が帰ってくる電車に途中乗車しようかと思ってます。
うちの最寄りの駅に車を停めて、
そこからちょっと先まで子どもと電車に乗り、
折り返しでやってくる旦那が乗ってる電車に乗ってみようという。
もちろん旦那には内緒で。
うちのは東京に行った時に向こうの電車には乗ったんですが
こっちから飛行場へ行く時は車だったので、
こっちの電車にはまだ一度も乗ったことがないです。
最近、テレビで電車とかを見ると興奮するので
どんなもんか乗せてみたいなと思って。
ちょっと楽しみ(旦那の反応も)。


インテリア 家具 ショップ
妊娠中 糖尿病
FX スワップ金利