大麻問題

大麻問題 露鵬「絶対やってない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000050-san-spo

9月7日8時1分配信産経新聞露鵬と報道陣との主な一問一答は以下の通り。「相撲が大好きで、相撲を一生懸命やるだけしか頭にない」−−精密検査でも陽性が出ましたが「絶対に信用しない。絶対にやっていない」−−改めて聞きますが、大麻を吸ったことはありますか「吸っていない。吸ったことないです」−−秋場所に出場したいですか「一生懸命に頑張ります」◇◆大嶽親方「弟子を信用する。それより、朝電話で協会からいわれたんですけど、発表前に(精密検査も陽性との)NHKのテロップが流れた。容疑者みたいな形で出ている。それはおかしくないですか。」

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000050-san-spo:title=Yahoo[スポーツ総合(産経新聞)]]]

ハンカチギフト 作曲フリーソフト 浜の雅亭 一井