鷹・王監督

鷹・王監督も苦笑い「いいダイエット」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000002-sanspo-spo

9月1日8時2分配信サンケイスポーツ王監督もさすがにお疲れのようで…。初体験の3戦連続延長戦ドローに下を向いた(パ・リーグソフトバンク0−0西武=延長十二回規定により引き分け、22回戦、ソフトバンク10勝9敗3分、31日、ヤフードーム)3日間で詰め掛けた約10万人の観衆も大きなため息。王監督も思わず苦笑いを浮かべた。「いやあ、長かったね、3日間。みんないいダイエットになったんじゃないの。まあ、強力打線の西武と3つ引き分けたわけだから、クライマックスシリーズ(CS)に向けていい試合ができたと考えましょう」ドローにも投手陣の熱投を前向きにとらえた。 北京五輪から帰国後、初先発の和田が10回を9安打無失点。7月27日のロッテ戦と合わせ、2試合連続で十回まで投げ続けた。「北京五輪で痛い目にあっているから、本塁打だけは気をつけて低めをとにかく意識しました」。五輪で3被弾を許した苦い経験を生かし、両リーグトップの171本塁打を誇る西武打線を抑えた。「ナイターじゃなくてよかったね。今週は投手の神様が当番だったみたいだな」8月は8勝8敗3分と月間成績も“ドロー”に終わった。それでも王監督は、この“3戦の粘り”を9月戦線に向け、力に変えていく。最終更新:9月1日8時2分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)主なニュースサイトで王貞治の記事を読むみんなの感想 この話題についてみんながどう感じたかわかります。現在 JavaScriptが無効 に設定されています。ニュースのレーティング機能をお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効 に変更してください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。みんなの感想(話題ランキング)話題の言葉:岡田監督、武蔵川新理事長、セントウルS、W杯予選、玉ノ井部屋力士前の記事:岡田日本の最終兵器は内田の“黄金ヘッド”(サンケイスポーツ) - 1日(月)8時2分次の記事:鷹と西武、同一カード3戦連続延長ドロー(サンケイスポーツ) - 1日(月)8時2分注目の情報簡単・無料ダイエットダイアリーなかなかダイエットが続かないあなたに朗報。 ライバル登録機能があるから、ダイエット仲間と一緒にがんばれます。まずは30日間、頑張ってみませんか。ケータイからも利用できる。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000002-sanspo-spo:title=Yahoo[スポーツ総合(サンケイスポーツ)]]]

マカの効能 浜名湖観光 白髪の予防