オールと言う名の徹夜(^ω^)

おはようございます。
きなだよーフヒッ

今日はねーオール明けなので最高に眠いです(^q^)

カラオケオール久しぶりだたー楽しかった!(´∀`*)
つっても、日曜に一回似たようなメンバーで行ったんですが。

その代わり面白い位眠たいです。地下鉄で寝過ごさんように気をつけてたのに見事寝過ごました。
駅二つ分寝過ごして電車乗り換えました。

これマジでキツイ
眠い。

今日学校授業休みで本当に助かった……(´д`)



途中から、どの曲が団きりで、どの曲が鉢雷で、どの曲が長こへかとか話してました。こへ滝とかをそっと主張してもバッサリ切りおとされました。
大抵アホな歌詞か死にネタか悲しい系かとか、そんなんばっかでした。
一番多いのは鉢雷です。何でも行けるもんねーこいつらは。
今回のベスト団きり曲は、ポルノグラフィティハネウマライダーが凄く受けが良かったです。
曲中で「HEY!YOU!!」って言っちゃう団蔵が良いらしい。


あと、また俺きりを書こうとしてみたりね。本当にごめんねごめんねー
とにかくあっという間に終わりました。
ピザとポテトめちゃ上手かった(^ω^)ごちそうさま!

元から笑い過ぎてたせいもあるのか、声が割りと簡単に出てくれるので、歌うのが楽でした。
その代わりに今日は喉が痛いよ。きっと交番に行く途中で笑い過ぎたせいだわwww
(※すいが携帯をおっことしたので、預かっているという交番まで付き添ったんだぜ)

土井先生がビトロな利吉とチーズ竹輪がうんたらかんたらとか、ケイスケがMで蹴ってくるアキラに「あぁ、良い!もっと、もっとアキラァ」って言って、アキラァはドン引きして、シキティは「俺が殺してやろうか」みたいな感じなんだけど、ケイスケはめげずに頑張るみたいな話してた。アキラァは結局二人を置いておいちゃんとこに行っちゃうんだ。リンはきっと大人になったら鬼蓄になるねって話とか、鬼蓄なリンに威圧されて「ケイスケエェェ!!」ってアキラァが助けを求めたら萌えるわーとか、そんくらいくだらん話しとかに花が咲きすぎたwwwwww

Mって何やっても喜ぶからめんどくさいねって話もしてたかなぁ。



家帰ってお腹もすかなかったのでお風呂入って、今から寝ます。

そういや最近弟がめちゃくちゃ体調不良らしく、昨日頭痛がして左目が黒くなってってなったらしく、眼科行って、日赤で脳のレントゲンとって精密検査してーってなってるっぽいです。
心配だけど私にはどうも出来ないので、検査の結果をききにいくオカンと弟をしりめに寝ます。おやすみなさい。


FX 失敗
セントラル短資 デモ取引
FX スプレッド 安い
E-NEXCO passカード 即日発行
マイコミエージェント 転職活動