華原朋美

歌手の華原朋美さん、急性薬物中毒

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090119/20090119-00000025-jnn-soci.html

歌手の華原朋美さんが、東京のJR錦糸町駅近くで、急性薬物中毒のため病院で手当てを受けていたことが分かりました。華原朋美さんは17日午前3時半ごろ、東京・墨田区にあるJR錦糸町駅でタクシーに乗車しましたが、行き先も言えないような状態だったため、タクシーの運転手が華原さんを近くの交番に連れて行きました。華原さんはその後、病院で軽度の急性薬物中毒と診断されましたが、「精神安定剤を飲んだ」と話しているということです。警視庁の調べによりますと、華原さんが持っていた薬は全て医師の処方を受けたものでしたが、薬を大量に飲み過ぎたため中毒になった可能性があるということです。華原さんはおととし、精神的に不安定などの理由から所属事務所から契約を解除され、芸能活動を休止していました。(19日11:09)[19日13時50分更新]注目の情報あったかハイムはなぜ暖かい。「高気密・高断熱」+「ウォームエアリー」で、冬でも家全体がまるごとあったか。家中にあたたかい空気を循環させ、足元から天井まで快適な暖かさ。エアコンと違うその秘密とは。くわしくはスペシャルサイトで注目の情報7000万円台。贅を尽くす…ホテルのような暮らしを、自宅で。5000万円台ならリビングの広さも…女性バランス乱れてない。人に言われてハッとしたんです。(45歳 会社員)サントリー南西諸島最大の干潟が埋め立ての危機に

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090119/20090119-00000025-jnn-soci.html:title=Yahoo[社会(TBS)]]]

hf400x 価格 ヤマダ チラシ 豊島園のクリスマス サンリオピューロランドでクリスマス 東京ディズニーリゾートのクリスマス