初主演映画

山田優>「LOVE」テーマの作詞にも挑戦 初主演映画「カンナさん大成功です!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000008-maiall-ent

1月17日17時13分配信毎日新聞拡大写真「劇場版カンナさん大成功です。」の初日舞台あいさつに登場した山田優さん女優でモデルの山田優さん(24)が17日、東京・新宿の映画館で開かれた初主演映画「劇場版 カンナさん大成功です。」(井上晃一監督)の初日舞台あいさつに登場。自らが歌う映画のエンディングテーマ曲「My All」(1月21日発売)では初めて作詞に挑戦した。テーマはずばり「LOVE」。「会いたくて…▽いまは、ただ会いたくて」など、切ない恋心を織り込んだ。俳優の小栗旬さん(26)との交際が伝えられている山田さんは「映画で伝えたかったことにもすごく近かったので、自分の体験だったり、台本を読んでカンナさんの時の気持ちを思い出しながら書きました」と振り返った。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000008-maiall-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(毎日新聞)]]]

パンダの画像 串の坊 ふくの湯長崎店 横浜市営の団地 スヌーピーの画像